iKON ジュネ、BOBBYのソロカムバックと誕生日を勘違い!?自己愛の強いメンバーも公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=MBC M、MBC every1「週刊アイドル」
iKONが「週刊アイドル」で素直なトークで視聴者に爆笑を届けた。

3日に韓国で放送されたMBC every1「週刊アイドル」にはiKONが出演し、愉快なタレント性、完璧な本業へのモーメントで6人6色の多彩な魅力を誇った。

同日のオープニングでMCのBTOB ウングァンは、3月にソロでカムバックしたBOBBYに「ソロ活動おめでとう。メンバーから、カムバック日にお誕生日のように祝われたと聞いた」と話した。

するとユニョンは「違う。グループチャットに『カムバックおめでとう』と送ったけれど、ジュネが『おめでとう』だけを見て誕生日だと思って、誕生日のお祝いメッセージを送った」と暴露し、笑いを誘った。当惑したジュネは「ユニョン兄さんが(BOBBYのアルバムの)ジャケット写真を送ったけれど、誕生日祝いのような感じだった」とし「もともとは、誕生日は覚えている」と話した。

「順位を決めるファン」コーナーでも、メンバーたちの素直なトークは続いた。ファンが選んだ「自己愛に満ちているメンバー」の2位になったジュネは、パンツだけ履いて腹筋を強調するセルフショットを撮ったことがあると明かした。彼は「当時は体が一番いい時だった。UFCの試合もすごく好きだったので、自信を持ってパンツ姿のセルフショットを投稿したけれど、ファンは驚いていた」と告白した。

ファンたちは「Vlogを見ていると、顔や髪の毛に投資しているようなアイテムが複数あった」という理由でユニョンを「自己愛に満ちているメンバー」の1位に選んだ。彼は「栄養剤はメンバーたちの影響で飲んでいる」とし「最近は、メンバーたちのために頭皮のタトゥーも入れた」と打ち明け、MCたちを驚かせた。彼は「人よりつむじが下のほうにあって、脳天が見えるため、メンバーたちがあまりにもからかうから管理している」と付け加えた。

トークが終わった後はiKONのステージが続き、ファンを喜ばせた。iKONは3rdフルアルバム「TAKE OFF」の先行公開曲「Tantara」を初披露し、ヒット曲「LOVE SCENARIO」も披露した。さらに視聴者の熱気を盛り上げる「FREEDOM」、切なさが感じられる「NAME」のパフォーマンスも披露した。





記者 : イ・イェウン