クォン・サンウ&チェ・ガンヒ、カップルグラビアを公開…「推理の女王2」に高まる期待

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
ドラマ「推理の女王」シーズン2で戻ってくるクォン・サンウとチェ・ガンヒのグラビアが公開された。

クォン・サンウとチェ・ガンヒは「COSMOPOLITAN」2月号のグラビアとインタビューを通じて、特有の愉快なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露したり、作品に対する話や近況を伝えた。

2人は、地上波の放送では初めて、同じ脚本家と俳優が披露するシリーズドラマである「推理の女王」シーズン2に出演することとなったきっかけについて「俳優と制作陣全員が良い雰囲気の中で、シーズン1を楽しく撮影した。劇中のキャラクターが、しっかりと練り込まれていて魅力的だったため、シーズン2にも自然と合流することになった」と話した。

グラビア撮影で、兄妹のようで、時には友だちのような姿を披露したクォン・サンウとチェ・ガンヒは、2人の愉快なケミの秘訣について「お互い、人間的にも同僚としても良いエネルギーと刺激を受け合っているためだ」と答えた。

「トムとジェリー」というニックネームで呼ばれ、捜査一課のエース刑事のハ・ワンスン(クォン・サンウ)と推理クイーンであるユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)が作っていく「推理の女王」シーズン2は、韓国で2月28日から放送がスタートする。

記者 : パク・ジニョン