パク・ボゴム、グラビアのビハインドカット公開“さまざまな表情で魅了”

OSEN |

写真=「VOGUE TAIWAN」
「VOGUE」台湾版2月号を飾った俳優パク・ボゴムのグラビアのビハインドカットが公開された。

台湾のファッションマガジン「VOGUE TAIWAN」は29日(現地時間)、パク・ボゴムのグラビアのビハインド写真を公開した。

公開されたグラビアの中には、華やかなプリントのTシャツからスーツまでを完璧に着こなし、様々なポーズと表情を見せているパク・ボゴムの姿が写っている。

「VOGUE TAIWAN」は、パク・ボゴムを可愛らしさとかっこよさを兼ね備えた完璧な男と紹介し、パク・ボゴムの率直なインタビューも一緒に公開した。

写真=「VOGUE TAIWAN」
パク・ボゴムは「デビューしてもう6、7年くらいになったが、長いと言えば長いし、短いと言えば短い時間だったと思う。しかし、たくさんの作品に出演することはできなかったと思う。おそらく、多様なキャラクターを経験してみたい気持ちがあったからだと思う」と打ち明けた。

続けて「今日のグラビアを撮影する前も色々と悩んだ。こんなに素敵な服を着るのにどのように着こなせば服がもっと素敵に見えるか、僕が服を美しく見せることができるだろうかというような悩みだ。モデルはどんなスタイルの服でも完璧に着こなす。僕もそんなモデルのようにどんな人物を演じても立派にこなしたいという願望がある」と率直に話した。

写真=「VOGUE TAIWAN」
写真=「VOGUE TAIWAN」

記者 : チ・ミンギョン