イ・ヒョリ&イ・サンスン&少女時代 ユナ出演「ヒョリの民宿」シーズン2のポスター&予告映像公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC
JTBCのバラエティ番組「ヒョリの民宿」シーズン2のポスターが公開された。

26日、公開された公式ポスターには歌手イ・ヒョリ、イ・サンスン夫妻と少女時代 ユナが楽しい時間を過ごしている姿が盛り込まれている。3人の幸せそうな笑顔と共に後ろに見えるペチカと、安らかに寝ているペットたちの姿が温かい雰囲気を演出している。また、シーズン2に参加した民宿客たちのポラロイド写真が公開され、期待を高めている。

この日の午前には「ヒョリの民宿」シーズン2のアルバイトスタッフであるユナが、済州島(チェジュド)で冬を過ごす予告映像が公開され、視線を引き付ける。ユナは降り積もった雪をほうきで掃き、洗濯物を片付け、料理をする一方、イ・ヒョリとソリを楽しみながら済州島の冬を満喫した。またイ・ヒョリ、イ・サンスンと会話する姿がユナの曲「風が吹けば」と調和をなし、見る人たちの心を癒してくれる。

「ヒョリの民宿」シーズン2は、イ・ヒョリとイ・サンスン夫妻が実際に住んでいる家で民宿客を迎えるリアリティバラエティ番組だ。前シーズンで済州島の春と夏の風景を盛り込んだ「ヒョリの民宿」は、シーズン2では済州島の美しい冬を盛り込む予定だ。

韓国で2月4日の午後9時に初放送される。

記者 : イ・スンギル