RAINZ、タイトル曲「Turn it up」ダンス予告映像を公開“迫力溢れるパフォーマンス”

OSEN |

写真=PROJECT RAINZ
RAINZが「Turn it up」のダンス予告映像でダイナミックなダンスを披露した。

RAINZは19日午前0時、公式チャンネルを通じて新しいアルバム「Shake You UP」のタイトル曲「Turn it up」のダンス予告映像を公開した。

公開された映像の中でRAINZは、赤いスーツとカジュアルな衣装を着た強烈な姿で登場した。全員集まってから広がっていく華やかなダンスと力の強弱を特徴とする躍動的な動きが視線を引いた。特に、メンバー イ・ギウォンが両腕をメンバーに支えられ飛び上がった後、着地するやいなや続く群舞で7人は阿吽の呼吸を誇っている。

RAINZの「Turn it up」のダンス予告映像が公開されたことでカムバックステージへの期待がより一層高まっている。昨年10月に発売されたRAINZのデビュータイトル曲「Juliette」とは異なる魅力のパフォーマンスの構成と、より一層一糸乱れぬ動きを見せるメンバーの姿が期待を高めている。

RAINZは18日、意外なセクシーコンセプトでファンを驚かせた。最初に公開された純粋なコンセプトイメージとは異なり、赤いスーツを着た強烈なイメージでイメージチェンジに成功した。ファンはRAINZの爽やかなデビューコンセプトとは異なる新しいコンセプトに歓呼している。

RAINZは23日、ファンコンサート「RAINZ 2ND MINI LIVE 2018 - FROM. RAINZ」を開催し、活動を展開する。特にRAINZが直接公演の全般的なコンセプトとスペシャルソロステージなどの企画に参加し、様々なステージを準備したと知られ、期待が高まっている。

記者 : キム・ウネ