Highlight ユン・ドゥジュン「ラジオロマンス」完璧なスーツ姿のポスタービハインドカット公開

MYDAILY |

写真=UrbanWorks、プラシースメディア
「ラジオロマンス」のHighlight ユン・ドゥジュンが、完璧なスーツルックを誇示した。

19日、KBS 2TV新月火ドラマ「ラジオロマンス」でトップスター役を演じるユン・ドゥジュンが、ポスターのビハインドカットを公開した。

公開された写真でユン・ドゥジュンは、ブラックスーツを完璧に着こなし、女心を捉えた。特に、クールな表情から何かを指すポーズまで多様な表情演技とポーズを披露、見る人たちの好奇心を刺激した。

ユン・ドゥジュンは劇中、抜群の演技力ときれいな私生活で国民的な人気を受けているトップスターチ・スホ役を演じ、変身を予告した。2015年に出演した「ポンダンポンダン 王様の恋」以来、約3年ぶりに「ラジオロマンス」を通じてドラマ復帰するというニュースに、ファンたちの期待が高まっている状況だ。

これに先立ってユン・ドゥジュンは「スホは自身とは全く違う、それでより魅力的な人物だ。ドラマ復帰で緊張しているが楽しみにしている。最善を尽くす。『ラジオロマンス』はラジオで誰かのエピソードを聞くように、共感しながら視聴して頂けたら、より楽しむことができるだろう。多くの愛情と関心をお願いする」と伝えた。

「ラジオロマンス」は、台本無しでは何もできないトップ俳優チ・スホ(ユン・ドゥジュン)と、彼をDJとしてキャスティングした、物書き以外は何でも上手にできるラジオ補助作家ソン・グリム(キム・ソヒョン)が、決して台本通りに進行されないラジオブースの中で繰り広げられる物語を描いた感性ロマンスだ。韓国で29日の午後10時に初放送される。

記者 : キム・ミリ