MOMOLAND ジュイ、拡散された“校内暴力”の噂…事務所が完全否定

OSEN |

写真=OSEN DB
MOMOLAND側がジュイの校内暴力に対するデマに厳しく対応する方針を明らかにした。

MOMOLANDの所属事務所は19日、公式報道資料を通じて「最近ジュイに関する悪質な誹謗の書き込みは悪質なデマであり、明らかな虚偽だ」と明らかにした。

MOMOLANDは最近新曲「プムプム」を発売して、デビュー後初めて音楽番組で1位を獲得するなど、人気を得ている。

MOMOLAND ジュイ「ルックスに関する指摘?美の基準は自分で決めるもの」

“人気急上昇中”MOMOLAND、2月に待望の初来日が決定!

【公式コメント全文】

こんにちは。

MOMOLAND ジュイの所属事務所DOUBLE KICK COMPANYです。

最近、ジュイに関する根拠のない悪質な誹謗の書き込みに対する事務所の立場をお伝えします。

現在、各ポータルサイトやインターネット掲示板に出回っているジュイの校内暴力に関する憶測は、悪質なデマであり、虚偽事実であることをはっきりと申し上げます。

大切な夢のために毎瞬間最善を尽くしている少女たちが、これ以上デマによって傷つくことがないようにお願いいたします。これ以降の悪質な誹謗とデマ、虚偽事実を流すすべての行為に対して、法的に強力に対応することをお知らせします。

もう一度ジュイとMOMOLANDを愛してくださって、励ましてくれたすべての方々に心より感謝申し上げます。

DOUBLE KICK COMPANY

記者 : キム・ウネ