パク・ヘジン、ビジネスウェアブランドの専属モデルに…爽やかなスーツ姿で“女心鷲掴み”

OSEN |

写真=「Mind Bridge」
俳優パク・ヘジンがファッショングラビアで女心を掴んだ。

最近、ビジネスカジュアルブランドMind Bridgeは、専属モデルパク・ヘジンの春のグラビアを公開した。今シーズンは「BEYOND THE LIMIT」というテーマの下、急変する世の中にシンプルで柔軟な思考でうまく対処するワーキングピープルの姿を込めたグラビアを披露した。パク・ヘジンはルールと自由を折衝し、効率性を重視する前向きな現実主義者の姿を見せてくれた。

様々なスタイルを自由にこなしたパク・ヘジンは、スマートさと洗練さを兼ね備えた雰囲気を演出し、視線を引き付けた。普段からもカジュアルでセンスのあるスタイリングで有名な彼であるだけに、グラビアでもその長所を十分に活かし、ナチュラルでクールな姿を演出した。

青いスーツにはストライプシャツを合わせ、特有の爽やかな雰囲気を与えたパク・ヘジンは、ジャケットにスニーカーで活動性も強調した。他にも、半そでシャツにアイボリー色のパンツを合わせたスタイルでは、少年らしいイメージも忘れなかった。プロらしさと理想的な姿を兼ね備えた、夢見るワーキングピープルの姿を見せてくれた。

パク・ヘジンは3年連続、ビジネスカジュアルブランドMind Bridgeの中国の専属モデルに選ばれたのに続き、韓国のモデルにも抜擢された。韓国と中国間で政治面での問題があったときも依然として“ワンパン(完売)男”として中国で唯一活動し、Mind Bridgeの心強いパートナーとして活躍してきた彼は、これで一つのブランドの2ヶ国のモデルとして活動する記録を打ち立てた。

パク・ヘジンは、次回作であるドラマ「ジェネシス - クローン人間」(演出:チャン・テユ)の撮影を開始し、韓国のみならず、中国や日本、タイ、インドネシアなど、アジア各国で話題になっている。

記者 : カン・ソジョン