miss A出身スジ、22日に新曲「他の人を愛している」を先行公開…タイトル曲は「HOLIDAY」

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
miss A出身のスジが「他の人を愛している」と囁く。

スジは22日に新曲「他の人を愛している」を発売する。29日にリリースされる2ndミニアルバム「Faces of Love」に収録されるナンバーだ。

スジはニューアルバムの中から「他の人を愛している」を先行公開するとされ、関心を集めている。次に公開されるタイトル曲は「HOLIDAY」であり、ラフでまったりとしたR&Bナンバーだ。新しい音楽を届けようとするスジの試みが感じられる。

所属事務所の関係者は「アルバムのタイトル『Faces of Love』で愛の様々な断面を届けたいと思っている。愛の本質が何なのかを表現しようとした。『Annulation』『Adorable』『Cacher』『Nuit』などのキーワードはフランスの評論家ロラン・バルトの著書『恋愛のディスクール・断章』からインスピレーションを受けた」と紹介した。

新曲のうち「他の人を愛している」「HOLIDAY」「おやすみ、私の分まで」「SObeR」はミュージックビデオを制作した。

昨年1月に1stミニアルバムを発売し、1年ぶりに2ndミニアルバムをリリースするスジは「他の人を愛している」を22日に、「HOLIDAY」を29日にそれぞれ発表する。

記者 : キム・イェナ