JBJ、新曲「花よ」MV予告映像公開…“爽やかセクシー”な魅力全開

10asia |

写真=「花よ」ミュージックビデオキャプチャー
17日にカムバックを控えたJBJが新曲「花よ」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

JBJ側は12日、公式SNSなどを通して、カムバックタイトル曲「花よ」のミュージックビデオ予告映像を公開し、カムバックのカウントダウンに突入した。

約30秒の予告映像には、部屋の中、ロッカールームなど多彩な色の空間を背景にした中で集まったJBJのメンバーたちの眩しい出会いが視線を虜にする。特にJBJは強烈なカリスマ性の代わりに、メンバーそれぞれを象徴するカラーを活用したエネルギー溢れる姿とキュートな魅力で“爽やかセクシー”コンセプトを予告した。

今回の「花よ」のミュージックビデオはBTOB、MONSTA Xなどのボーイズグループと仕事をしてきた“Vikings League”のビショップ監督がメガフォンを取り、JBJ特有の多彩な魅力を引き出した。

ミュージックビデオ予告映像でベールを脱いだ新曲「花よ」の音源の一部は、短い分量でも耳を圧倒する。「後悔なく直進しよう」「君は僕の花だ」というロマンチックな歌詞はJBJの今回の新曲に対する関心と期待を高めている。

JBJの2ndミニアルバム「True Colors」のタイトル曲「花よ」は、彼らだけの個性を込めた新概念のNew-pop trackジャンルの曲だ。歌謡界を代表するヒットメイカーイダンヨプチャギとEastWest、Bull$EyEが参加した。心の中でだんだん咲いていくときめきを描き、ファンたちと共に満開に咲かせたいというJBJの真心を込めたという説明だ。

17日午後6時、ニューアルバムを公開するJBJは、同日ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールでカムバックショーケース「JOYFUL COLORS」を開催し、タイトル曲「花よ」のステージを初公開する。このショーケースはNAVERのライブ映像配信アプリ「V」チャンネルを通して生中継される。

記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな