キム・ミンジェ&ムン・ガヨン、新ドラマ「偉大な誘惑者」に出演決定…若手ルーキーが勢揃い!

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
「偉大な誘惑者」のルーキーアベンジャーズラインナップが確定した。ムン・ガヨン、キム・ミンジェが最終合流した。

12日、MBC新月火ドラマ「偉大な誘惑者」(脚本:キム・ボヨン、演出:カン・イン)側は「ムン・ガヨンとキム・ミンジェが『偉大な誘惑者』への出演を最終的に確定した。ウ・ドファン、Red Velvetのジョイに続きライジングスターが集まっただけに、爆発的な相乗効果を楽しみにして欲しい」と明かした。

ムン・ガヨンは絶え間なく事件、事故を作り出すトラブルメーカーチェ・スジを演じる。キム・ミンジェは自由奔放な恋愛を人生のモットーと考える自称ロマンチストで、他称は浮気者のイ・セジュを演じる。

特にチェ・スジとイ・セジュは、クォン・シヒョン(ウ・ドファン)とはソウルメイトだという。“名門家の悪童3人組”で、対外的にはトラブルメーカー集団だが、お互いにとっては自分の傷をいたわる唯一の味方。子供っぽい上流層の若者たちが起こすスキャンダルが興味を刺激する。

子役デビュー後、現代劇から時代劇までジャンルを問わず、様々なフィルモグラフィーを作ってきたムン・ガヨン、大作で強烈な存在感を発揮、女心をくすぐってきたキム・ミンジェの合流が「偉大な誘惑者」に対する期待をさらに高めている。

「偉大な誘惑者」は、若者たちが人生のすべてをささげると知らずに、身を投げた危険なラブゲームとこれをきっかけに始まる危なくも美しい20歳の誘惑ロマンス。フランス小説「危険な関係」をモチーフにした作品だ。韓国で3月から放送が始まる予定。

記者 : チョ・ヘリョン