AOA ジミン、19日に新曲「Hey」を発表…インパクト大な予告イメージ公開

10asia | |PR

写真=W KOREA Instagram
AOAのジミンが音源プロジェクトの2曲目の発売を予告し、破格的なビジュアル予告イメージを公開した。

ジミンは19日午後6時、新曲「Hey」と共にミュージックビデオクラスの「ミュージックビューティーフィルム」を公開する。

「Hey」はジミンとファッションマガジンW KOREAが共に行うプロジェクト「#RTJ(Ready To Jimin)」の新曲で、昨年10月に発表した「Hallelujah」に続く2番目の曲だ。

この曲は昨年開催された、AOAのコンサートで初公開され、熱い反応を呼び起こした。カリスマ性溢れるソロパフォーマンスで公演の後もファンたちの音源発売のリクエストが止まずに、慎重に音源発売を準備してきたという。

また随時公開されるプロジェクト音源を通して、個性あふれる音楽の色をまず披露し、今後音楽放送などで強烈なエナジーを込めたステージパフォーマンスでソロアーティストとして確固たる音楽世界を構築したいという抱負を込めた。

新曲発売のニュースとともに公開された「Hey」の予告イメージでジミンは映画「レオン」のマチルダを連想させるような短いボブヘアと目に輝く星のグリッターをのせ、ファンタジーでありながら神秘的な魅力を披露している。

このように新曲「Hey」では音楽とパフォーマンスはもちろん、今まで見ることのできなかったスタイルを披露する予定だ。ファッションマガジンW KOREA及びビューティーブランドUrban Decayとコラボレーションを行い、4種類のメイクアップによるトータルスタイリングを公開する。ジミンが音楽作業前半に参加し、W KOREAでUrban Decayと共に音楽に似合うビューティーコンセプトを多様なメイクアップルックで具現し、新たなイメージを引き出したという。

「#RTJ(Ready To Jimin)」はジミンの音楽を様々な分野とミックスマッチするコラボレーション音源プロジェクトだ。ジミンの予告イメージはW KOREAのInstagramを通して確認することができる。

記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな