T-ARA出身アルム、俳優イ・スンジェとの熱愛をSNSで公開「生まれてきてくれてありがとう」

TVREPORT |

写真=アルム Instagram
T-ARA出身のアルムが同い年の新人俳優イ・スンジェと交際中だ。

7日、アルムは自身のInstagramに「私たちは2017年に出会って危機も多かったし、私の人生に本当に大きな山もあったけど、撮影の間頼れるところのない私に波はあったけれど傍で力になってくれて、怒ってくれて、結局最後まで傍にいてくれて本当にありがとう」という書き込みと共にイ・スンジェとの写真を掲載した。

またアルムは「頑張って生活し、私もあなたに幸せをあげることのできる女性になるね。生まれてきてくれてありがとう」と書き込んだ。

公開した写真でアルムは、イ・スンジェと仲睦まじく顔を寄せている。特にイ・スンジェがアルムの顔を覆うようなポーズでロマンチックな恋人同士であることをアピールし、視線を集中させた。アルムは交際を公開した後、SNSを非公開に切り替えた。

アルムは最近KBS 2TVアイドル再起番組「The Unit」に出演し、6日の放送で残念ながら脱落した。

T-ARA出身アルム、ステージのため11キロ減量「精神科の治療も受けていた」

T-ARA出身アルム、アイドルに再挑戦!アイドルリブーティングプロジェクト「The Unit」に参加

記者 : シン・ナラ