T-ARA出身アルム、アイドルに再挑戦!アイドルリブーティングプロジェクト「The Unit」に参加

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
T-ARA出身のアルムが再びアイドルに挑戦する。

アルムは最近、KBS 2TV新オーディション番組「The Unit」に参加すると明かした。2013年にT-ARAのユニットグループT-ARA N4として活動してから、約4年ぶりである。

2012年にT-ARAのメンバーとして合流したアルムは、約2年間活動した。同年7月にメンバーファヨンに対するいじめ疑惑が浮上し、T-ARAが最も辛かった時期をともに過ごしたメンバーだ。しかし、アルムは健康上の理由で翌年に活動を中止した。

その後、アルムは所属事務所無しで単独で歌手の夢を育てたという。最近は新しいスタッフのサポートでKBS 2TV「The Unit」の参加を確定し、出演を準備している。

普段からアルムはファンとSNSでコミュニケーションし、いつでもカムバックできると意志を見せてきた。年初には“ファヨンの被害者ごっこ疑惑”で、アルムが再び注目を浴びた。5年前、ファヨンと姉のヒョヨンから被害を受けたのはアルムであったという事実が浮上したのだ。そのためにアルムは、SNSで不快な心境を露わにした。

アルムが挑戦するKBS 2TV「The Unit」は、韓国で10月の放送が確定している。すでにデビューしたアイドルグループを対象に、それぞれの価値と潜在力を再照明するという趣旨で企画された。歌手兼俳優のRAIN(ピ) がMC候補となっている。

記者 : キム・イェナ