Apink、オ・ハヨンがインフルエンザに…「2017 MBC歌謡大祭典」にメンバー全員不参加を発表

MYDAILY |

Apink オ・ハヨンの健康上の理由で「MBC歌謡大祭典」に不参加となった。

Apinkの所属事務所の公式SNSには「『MBC歌謡大祭典』は、Apinkメンバーのハヨンが健康上の理由(A型インフルエンザ)により、メンバー全員の参加が不可能になりました。該当疾病は、簡単に伝染するため隔離処置が必要で、近日のスケジュールを行うことが難しい状況です」という文章を掲載した。

続いて所属事務所は「ハヨンを除いた5人のメンバーは、事前録画のために来てくださったファンの方々に挨拶する予定です。ファンの皆さまのご理解をお願いします」とし「事前録画に参加するためにお越しいただいたファンの皆さんは、9時20分までに集合場所にお集まりください。準備した軽食と簡単なファンミーティングが行われる予定です。ありがとうございます」と伝えた。

Apinkは今年6月「Pink UP」をリリースし、タイトル曲「FIVE」で活動した。MBCの「2017 MBC歌謡大祭典:The FAN」は本日(31日)午後8時35分から韓国で放送される。

【Kstyle6周年】Apinkからお祝いメッセージをいただきました!

EXOからWanna Oneまで「2017 MBC歌謡大祭典」最終ラインナップを発表!

記者 : ホ・ソルヒ