Block BのP.O「2017 MBC放送芸能大賞」人気賞受賞の感想伝える“緊張で言えなかったけど…”

TVREPORT |

写真=Seven Seasons
Block BのP.Oが「2017 MBC放送芸能大賞」で人気賞を受賞した感想を伝えた。

P.Oは29日に行われた「2017 MBC放送芸能大賞」で「不埒な同居」でハン・ウンジョンとともに人気賞を受賞した。

受賞直後、P.Oは「楽しく観覧に来ただけだったのに、大きな賞を頂いて本当に感謝している。まず、とても嬉しい」とし、「今年『たくさん愛されて育った子のようだ』とよく言われたが、そんな綺麗な言葉を聞けるように育ててくれた母、父を愛し、感謝している。たくさん愛されて育った子であるだけに、愛をたくさんあげられる人になるために努力する」と感想を伝えた。

また、P.Oは所属事務所Seven Seasonsを通じて「あまりにも緊張し、メンバー、代表、事務所のスタッフ、ファンのことを全然話せなかった」とし、「本当に、みんなにとても感謝している。もっと感謝できるようになって働きたい。もっとファイトしよう。感謝している」と授賞式で言えなかった感想を述べた。

P.Oは「不埒な同居」でキム・シニョン、ホン・ジニョンと実の姉弟のようなケミ(ケミストリー、相手との相性)で視聴者の関心を集めた。元2NE1のDARAとはトキメキいっぱいのロマンスも届け、純粋な年下男の魅力で視聴者を虜にした。

Block Bは2018年1月8日にリパッケージアルバム「RE MONTAGE」を発売する。1月27日、28日にはソウル蚕室(チャムシル)室内体育館にて単独コンサート「Block B 2018 BLOCKBUSTER“MONTAGE”」を開催する。

記者 : チョ・ヘリョン