元SISTAR ソユ&EXID ハニ、新ビューティー番組「ソユXハニのBeauty View」予告映像公開(動画あり)

OSEN |

写真=JTBC 2
元SISTAR ソユとEXID ハニの新ビューティー番組JTBC2「ソユXハニのBeauty View」の初放送の予告編が28日に公開された。

「ソユXハニのBeauty View」は、これまでスタジオで撮影される画一化されたビューティー番組とは違って、ソユとハニがMCを務めて、今まで見たことのなかった日常をすべて公開するリアリティ番組だ。旅行を通じて、さまざまな状況と場所で実際に活用できるビューティーと生活のコツが紹介される。

この日、公開された予告映像でソユは「ありのままの私を、良い視線で見てほしい」と率直な姿を披露すると明かした。ハニは「ビューティー番組は上手くできる」とし、初めてのビューティーバラエティ番組のMCを務めることに自信を表した。

欠点のないボディを誇るソユのビキニグラビア撮影について言及しながら、ダイエットのコツを聞く質問には「死ぬ気で減量した」と率直に答えた。これに対して、ハニは「ダイエットする時に目の力が抜ける」とし、2人のダイエットのコツを予告した。

また、本番で初めて公開される2人の出演者の部屋も伺うことができるとみられる。部屋でパジャマ姿で歌を歌いながら踊るソユと、ハニのポーチも公開される。

「ソユXハニのBeauty View」は2018年1月7日木曜日、JTBC2で放送がスタートする。





記者 : キム・ボラ