「黄金の私の人生」パク・シフ、シン・ヘソンの住むシェアハウスへ

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「黄金の私の人生」放送画面キャプチャー
パク・シフがシン・ヘソンと5urprise イ・テファンの仲を気にした。

韓国で23日に放送されたKBS 2TVドラマ「黄金の私の人生」では、チェ・ドギョン(パク・シフ)がソ・ジアン(シン・ヘソン)が暮らしているシェアハウスに入る場面が描かれた。

シェアハウスの主はドギョンの友人であった。友人はジアンに「僕の友達のチェ・ドギョン。今日からここで暮らす」と紹介した。

ジアンは「一体なぜここにいるの?」と当惑し、ドギョンを連れて外に出た。ジアンは「ヨーロッパ支社に行くと言わなかった?」と言い、自身を騙したのかと質問した。

するとドギョンは「僕は今8万ウォン(約8400円)しかない。家から追い出された。面倒をかける余力もないから、怖がる必要はない」と話して笑った。

そしてドギョンは「なぜ僕がここに入ったか知ってる? 君がソヌ・ヒョク(イ・テファン)と暮らしているためだ。2人がいる場所に僕もいなきゃと思った」とし「あいつとこれ以上親しくなってはいけない」と強調し、視線を集めた。

記者 : キム・ムンジョン