MBCラジオ「青い夜、ジョンヒョンです」本日追悼放送…SHINee ジョンヒョンさん1155日の記録

OSEN |

写真=MBC
※こちらの追悼放送は、放送局より中止となることが発表されました。

SHINee ジョンヒョンさんの声をもう一度聞くことができる。

MBCラジオは昨日(20日)、公式サイトに「21日木曜日夜12時~2時『青い夜とジョンヒョン、1155日の記録』が放送されます」という告知を掲載した。

ジョンヒョンさんは、2014年2月3日から2017年4月2日まで「青い夜、ジョンヒョンです」のDJを務めてリスナーと交流した。忙しいスケジュールの中でも、ラジオに対する愛着が強かったジョンヒョンさんは、毎日温かい声でリスナーからのお便りに共感して慰めたという。

ジョンヒョンさんは最後の放送当時、堪えていた涙を流しながら、自身に大きな声援を送ってくれたリスナーに感謝の気持ちを表し「ぜひまた会う」ことを約束した。

「青い夜」は、ジョンヒョンさんがDJを務めた1055日間の記録を集めて追悼放送を行う。制作陣はお知らせ掲示板を通じて、ジョンヒョンさんに向けたお便りを受け付けており、「青い夜と共にしたジョンヒョンの時間を記憶します」とし、故人を哀悼した。

SHINee ジョンヒョンさんの追悼放送が中止に…MBCラジオ「青い夜、ジョンヒョンです」側が発表

「僕が抱きしめてあげます」SHINee ジョンヒョンさん、音楽に込めた魂と慰めのメッセージ

SHINee ジョンヒョン、ラジオ番組から涙の降板…「僕たちはきっとまた会える」

記者 : パク・ジニョン