WINNER ソン・ミノ、空白期に美術を勉強…クリエイティブな絵画を「カン食堂」で披露(動画あり)

MYDAILY |

写真=tvN放送画面キャプチャー
WINNERのソン・ミノが、隠してきた絵の腕前を披露した。

昨日(19日)夜に韓国で放送されたtvN「新西遊記外伝-カン食堂」では、ソン・ミノがキャンパスに絵を描くシーンが公開された。

この日の放送でメンバーは、済州島(チェジュド)で食堂の営業を終えた後、宿舎に帰りトークを交わす中、キッチン担当のイ・スグンとホール担当ソン・ミノが役割を交換した。

これに対しカン・ホドンは、ホールで働くイ・スグンとウン・ジウォンに「明日ケンカしちゃだめだよ」と話したが、イ・スグンとウン・ジウォンはすでに口喧嘩していて笑いを誘った。

一方ソン・ミノは、先輩芸能人たちがケンカしている間もキャンパスに絵を描き「ホールの内側の壁に掛けるつもりだ」と伝えた。

引き続きソン・ミノは、営業を終えると少しづつ絵を描いてカン食堂の壁に飾った。ナ・ヨンソクディレクターは、ソン・ミノに「美術のレッスン受けてたの?」と言いながら、彼の絵の腕前を褒めた。

するとソン・ミノは「小学校の時に。一昨年まではこのように描けなかった。(一昨年に)長い空白があった時、絵をちょっと勉強しなければならないと思って……」と答えた。

特にカン食堂を訪問したお客さんは、壁にかけられていたソン・ミノの絵を見て感心していると、イ・スグンが「ミノが昨日さらっと描いたものだ。クリエイティブだ」と自慢した。

WINNER ソン・ミノ、驚きの絵の実力を公開!ずば抜けたセンスを誇り“ソン画伯”に変身

記者 : ホ・ビョリ