BIGBANGのSOLと結婚発表!恋人ミン・ヒョリンに関心集中…“美しいドレス姿に注目”

OSEN |

BIGBANGのSOLと女優ミン・ヒョリンの結婚が報じられた中、ミン・ヒョリンの純白のドレス姿が改めて注目されている。

ミン・ヒョリンは先月16日、自身のSNSに純白のドレスを着ている写真を掲載した。「2017 Asia Artist Awards」で着用したものだが、ウェディングドレス感が漂う衣装であるためか、当時ファンは 「良いニュースを願っている」など好奇心に満ちた反応を見せた。

そして、実際に本日(18日)、彼らが来年2月に結婚するという事実が知られると「これは結婚のスポイラー(ネタバレ)だったんですか、おめでとうございます」「ウェディングスポイラーだったんですね」「どおりで本物の新婦のオーラがあると思ったら」などの、祝福を込めた反応が続いている。意図したものだとしても、そうでなくとも、実際にウェディングスポイラーになったというわけだ。

本日、SOLとミン・ヒョリンの所属事務所は共に「二人が来年2月に結婚するのは事実だ」と明らかにした。具体的な日程やSOLの入隊時期については、「まだ分からない」としている。

SOLとミン・ヒョリンは、2014年にSOLのソロ曲のミュージックビデオ撮影を通して縁を結び、恋人に発展した。2015年5月に2人の熱愛の事実が公開され、3年間しっかりと愛を育んできた。

BIGBANGのSOL、結婚を発表!女優ミン・ヒョリンと来年2月に…双方の事務所も認める

BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン側、熱愛を認める

記者 : チェ・ナヨン