BIGBANGのSOL、結婚を発表!女優ミン・ヒョリンと来年2月に…双方の事務所も認める

OSEN |

BIGBANGのSOLと女優のミン・ヒョリンが来年2月に結婚する。

YG ENTERTAINMENTの関係者は本日(18日)、OSENに「SOLがミン・ヒョリンと来年2月に結婚するのは事実だ。妊娠はしていない」と明らかにした。具体的な日程やSOLの入隊時期については、「まだ分からない」としている。

また、ミン・ヒョリンの所属事務所であるPlumエンターテインメントも、2人の結婚の事実を認めた。

SOLとミン・ヒョリンは、2014年にSOLのソロ曲のミュージックビデオ撮影を通して縁を結び、恋人に発展した。2015年5月に2人の熱愛事実が公開され、3年間しっかりと愛を育んできた。

特にSOLは8月にソロアルバムを発表し「ミン・ヒョリンは音楽的にインスピレーションをくれる、僕のミューズだ」と明かすなど、愛情を表現していた。

SOLはBIGBANGのツアーを進行中で、ミン・ヒョリンは映画「自転車王オム・ボクドン」の撮影を終えた。

BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン側、熱愛を認める

BIGBANGのSOL、恋人ミン・ヒョリンへの愛情をアピール「最も愛する人」

“熱愛中”BIGBANGのSOL、恋人ミン・ヒョリンと銀座デートを楽しむ

記者 : ソン・ミギョン