JYPの美男美女が勢揃い!GOT7 ジニョン&TWICE&DAY6、仲睦まじい集合写真を公開

10asia |

写真=JYPエンターテインメントInstagram
GOT7のジニョンとTWICEなどが、SBS「人気歌謡」で出会った。

3つのグループの所属事務所であるJYPエンターテインメントは最近、公式Instagramを通して「人気歌謡はまるで #JYPnation」という内容のコメントと共に、一枚の写真を掲載した。

写真には「人気歌謡」の楽屋に集まったジニョンとDAY6、TWICEの姿が写っている。

ニットのセーターにメガネをかけて“イケメンスタイル”を披露したジニョンを始め、それぞれの冬ファッションで視線を虜にするDAY6と、白と赤がポイントの衣装で、クリスマスの雰囲気を漂わせているTWICEまで、JYPエンターテインメントの美男美女たちが一同に集まり、見ている者の心を温かくした。

ジニョンは現在「人気歌謡」のMCとして活躍中で、DAY6は2ndフルアルバムのタイトル曲「好きです」で、TWICEはリパッケージアルバムのタイトル曲「Heart Shaker」で活発に活動中だ。

Zion.T「人気歌謡」で1位を獲得!TWICE&元SISTAR ソユ&B.A.Pがカムバックステージを披露

TWICE、新曲「Heart Shaker」MVを公開…愛らしい告白ソング

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな