「憎くても愛してる」ピョ・イェジン、ますます深くなるINFINITE ソンヨルへの愛

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 1TV「憎くても愛してる」放送画面キャプチャー
INFINITEのソンヨルに対するピョ・イェジンの愛が深まっている。

15日に韓国で放送されたKBS 1TV「憎くても愛してる」では、自分を避けるソクピョ(ソンヨル)に心を痛めるウンジョ(ピョ・イェジン)の姿が描かれた。

この日ウンジョはヘンジャ(ソン・ウクスク)によってソクピョの中に誤解が芽生えたことを知り、怒りを見せた。

パニック障害問題でソクピョのことを慰めたというヘンジャにウンジョは「もう知らない。そんな話をなぜするの。プライドがすごく高い人なのに」と問い詰めた。

続いてウンジョはソクピョと連絡を取るが、彼は今でも心の扉を固く閉じていたままだった。

ウンジョは「ちゃんと始めることもできずに終わってしまった」と心を痛めた。

ウンジョがヘンジャとグンソプ(イ・ビョジュン)の関係を受け入れたのも、ソクピョに対する気持ちのため。ウンジョは「始めることもできずに別れてもこんなに辛いのに、おばさん最近幸せでしょう。私にそれを止める権利はない」と苦そうに話した。

記者 : イ・へミ