「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル&ピョ・イェジンに指輪を渡す

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 1TV「憎くても愛してる」放送画面キャプチャー
INFINITEのソンヨルがピョ・イェジンにプロポーズした。

26日に韓国で放送されたKBS 1TV「憎くても愛してる」では、ウンジョ(ピョ・イェジン)とミョンジョ(コ・ビョンワン)がヘンジャ(ソン・オクスク)の謄本に自身の名前を登録した。ヘンジャは2人が差し出した書類を見て感動した。

その日の夜、ヘンジャとウンジョはこれまでのことについて話した。ウンジョはお母さんという言葉に慣れない様子で、お母さんという言葉を口に出せない。その代わり「おばさん、愛してます」とし、ヘンジャを感動させた。

グンソプ(イ・ビョンジュン)ボランティア活動に行ってきたイヌ(ハン・ヘリン)は、離婚した時に自身を捨てなかった母親に感謝を言った。イヌは「ここでやり直す」と変わった姿を見せ、ジョンスク(パク・ミョンシン)を感動させた。外で聞いていたグンソプも笑顔を見せた。

その日、ウンジョは正社員試験を受け、ジョンヒ(ソン・ユヒョン)はウンジョに冷たい態度を表した。緊張した状態で試験を受けたウンジョは「嫁入り暮らしをする気分だ」とため息をついた。

ウンジョン(チョン・ミソン)はソクピョとウンジョの関係が進まないと思い、自身からことを進めた。婚約のイベントを準備するが、これを知ったソクピョはイ秘書を通じて「私たちのことは私たちの思い出のある場所でやる」と言った。

ソクピョはウンジョのためのイベントを準備した。ソクピョはウンジョに指輪を渡しながら「いつまでも僕のそばにいてほしい」とし、ウンジョは「それだけ?」と言った。ソクピョはその時になってやっとウンジョに「愛してる」と言い、ウンジョは笑いながら「それを言われるのが大変だった。私も愛してる」とし、指輪をもらった。

記者 : イ・ジヨン