「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル&ピョ・イェジンの関係に陰り?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 1TV「憎くても愛してる」放送画面キャプチャー
ピョ・イェジンとINFINITEのソンヨルの関係が停滞期に入った。

韓国で14日に放送されたKBS 1TV毎日ドラマ「憎くても愛してる」では、ウンジョ(ピョ・イェジン)にそっぽを向くソクピョ(ソンヨル)の姿が描かれた。

ソクピョが用意したプレゼントに、ウンジョは「こんなのいらない、私の気持ち分かってよ」と愚痴をこぼしながらも笑顔が隠せない様子だった。

しかし、ヘンジャ(ソン・オクスク)との会話で、ソクピョの心の中には誤解が芽生えていた。ソクピョはウンジョに「当分の間、センターの仕事はしません。これまで助けてくれたこと忘れません」と話すと、プレゼントを持って去ってしまった。これを受け、ウンジョは衝撃を隠せない様子だった。

ここにソクピョの叔母ジョンヒ(ソン・ユヒョン)も手伝った。ウンジョをソクピョの伴侶に出来ない理由について、普通の家庭で愛されて育った女性を求めているとし、「ウンジョさんは傷が多すぎる」と理由を明かした。ウンジョがヘンジャの戸籍にないことも理由の一つだった。

記者 : イ・ヘミ