CNBLUE カン・ミンヒョク、バンコクでファンミーティング開催…次世代俳優としても注目

OSEN |

写真=A CHI ACTIVATION CO., LTD
バンドCNBLUEのカン・ミンヒョクがバンコクで単独ファンミーティングを開催する。

カン・ミンヒョクは2月24日、タイ・バンコクのMCCホールにて「2018 KANG MIN HYUK ROMANTIC SAILING FAN MEETING IN BANGKOK」を開催し、現地のファンと出会う。

「ROMANTIC SAILING」は、2015年7月に開催した初のファンミーティング「The Moment」以来、約2年7ヶ月ぶりにバンコクで行われる、2回目の単独ファンミーティングだ。タイのファンの高い関心の中で開催される今回のファンミーティングでは、より親密なコミュニケーションのために様々なゲームとトーク、公演のステージを披露し、現地のファンと忘れられない大切な時間を過ごす予定だ。

CNBLUEのドラマーでありながら、俳優としても活動しているカン・ミンヒョクは、音楽と演技の両立を果たし、韓流ファンに深い印象を残した。ドラマ「大丈夫、パパの娘だから」「棚ぼたのあなた」「オレのことスキでしょ。」「相続者たち」「タンタラ」などを通して着実に演技力を磨いてきたことはもちろん、最近韓国で放送終了したMBC水木ドラマ「病院船」では、卓越した共感能力を持った内科医の主人公クァク・ヒョン役を演じ、これからも恋愛ドラマでの活躍が期待される次世代俳優として視聴者から注目をあびた。様々な活動のおかげで、海外のファンからファンミーティングの要請も続いており、今後もアジア各地でさらに人気が高まると期待される。

記者 : イ・ソダム