ハ・ジョンウからEXO ディオまで、映画「神と共に」出演俳優のコメント動画を公開“新世界に出会えるはず”(動画あり)

MYDAILY |

写真=ロッテエンターテインメント
歴代級の豪華キャスティングで、撮影前から話題になった映画「神と共に」が、13人の俳優たちによるリレー形式の“強力おすすめ”映像を公開した。

「神と共に」は、あの世から来た死者が彼を導く死神3人組と共に、49日間7つの地獄で裁判を受けることから繰り広げられるストーリーを描いた映画だ。

劇中、カンリムを演じたハ・ジョンウのコメントで始まる映像は、映画に対する俳優たちの自信を確認することができる。チャ・テヒョンは、映画のもとになった原作に対して言及し、映画「神と共に」も原作に負けないほどのドラマを期待させた。

キム・ヒャンギ、イ・ジョンジェ、イム・ウォニ、キム・ヘスクは、地獄裁判を通じて人生を振り返っていくジャホンの話について行けば、観客の方々も自身の人生を振り返ることができると伝え、映画が伝える全世代の共感をおすすめポイントとして選んだ。

チュ・ジフン、キム・ドンウク、EXO ディオ、オ・ダルスは、想像することができるすべてを動員した「神と共に」を通じて、今まで会ったことがない新世界に出会うことを積極的に勧めた。

「神と共に」は韓国で12月20日に公開する。

記者 : クァク・ミョンドン