ハ・ジョンウ&チュ・ジフン&EXO ディオら出演映画「神と共に」ポスター&予告映像が公開(動画あり)

OSEN |

チュ・ホミン作家の同名のウェブ漫画を原作にした映画「神と共に」(監督:キム・ヨンファ) が、予告ポスターと予告編を公開した後、熱い反響を得ている。

人間の死後、あの世の世界で49日の間起こる7回の裁判の過程で、人間史に関わってはならない死神が、やむを得ず人間の事に関わりながら巻き起こっていく事柄を描いた「神と共に」の反応が熱い。

26日正午、予告編の公開と共にリアルタイムキーワードに浮上した「神と共に」は、同日夕方までリアルタイムキーワード1位をキープし、関心の高さを見せつけた。また、公開1日にして累計再生回数300万回を突破し、12月最高の期待作であることを証明した。

何よりも、キャスティングの組み合わせに好奇心を表す反応が多い。韓国映画では見られなかったようなビジュアルと、スケールに対する期待が高い。

また、映像を通じて公開された魅力的なキャラクターと、高いシンクロ率を誇る韓国代表の俳優たちにも関心が高まっている。果たして彼らがどんな関係で出会うか、どんなストーリーが展開されるか、観客たちの期待が高まっている。

韓国で12月20日に公開される。

記者 : チェ・ナヨン