“シン・ヒョンスと熱愛”女優チョ・ウリに関心集中…「太陽の末裔」SHINee オンユの妻役

TVREPORT |

写真=キーイースト
俳優シン・ヒョンスと公開恋愛を始めた女優チョ・ウリ。彼女に対する関心が高い。

チョ・ウリは中央大学演劇学科に在学している女子大生。2012年にMBN「愛もお金になりますか」でデビューした彼女はいくつかの単発ドラマのヒロインとして活躍しながら演技力を認められた。

チョ・ウリの認知度を上げた作品はKBS 2TV「太陽の末裔」。麻酔科の研修医として出演したチョ・ウリはSHINeeのオンユ演じる若き医師の妻役として弾ける魅力をアピールした。

シン・ヒョンスとチョ・ウリの交際は11日、TVレポートの単独報道で知られた。二人は知人から恋人関係に発展した。TVレポートは二人が梨泰院(イテウォン)などでデートを楽しむ姿を直接目撃し、二人は周りの視線を意識しないクールな恋人の姿だったと伝えた。

シン・ヒョンスは2013年にデビューし、JTBC「青春時代」シリーズで顔を知らせた。現在出演中のKBS 2TV「黄金の私の人生」は、3年ぶりにドラマ最高視聴率を更新しヒット中だ。

シン・ヒョンス&チョ・ウリ、熱愛認める…フレッシュな俳優カップルが誕生

記者 : イ・ウイン