シン・ヒョンス&チョ・ウリ、熱愛認める…フレッシュな俳優カップルが誕生

TVREPORT |

俳優シン・ヒョンス(28)とチョ・ウリ(25)が目下熱愛中だ。

11日、シン・ヒョンスの所属事務所はTVレポートに「本人に確認した結果、二人の交際を確認しました。知人たちと親交を深めている中で、最近自然と恋人関係に発展したとのことです」と明かした。

続いて「今後も二人のことを温かく見守ってください」と付け加えた。

先立ってTVレポートは、二人が梨泰院(イテウォン)などでデートを楽しむ姿を直接目撃し、報道した。二人は周りの視線を意識しないクールな恋人の姿だった。シン・ヒョンスは3歳年下の恋人を愛情深くケアする優しい彼氏だという。

シン・ヒョンスは2013年に短編映画「百貨店」でデビューして以来、JTBC「青春時代」シリーズ、MBC「仮面の王 イ・ソン」、KBS 2TV「黄金色の私の人生」などに出演しながら存在感をアピールした。チョ・ウリはKBS 2TV「太陽の末裔」で顔を知らせた。

チェ・テジュン&シン・ヒョンス&5urprise カン・テオ&DIA チェヨン「2017 Asia Artist Awards」に参加確定

“新人女優”チョ・ウリ、SHINee オンユの恋人役に…新ドラマ「太陽の末裔」出演決定

記者 : キム・プルリップ