「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル、プライドが傷つく

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 1TV「憎くても愛してる」放送画面キャプチャー
男にできることは何もない。十分できると自信満々にしていたが、現実は悲惨だった。女は無理矢理お見合いをしなければならなかった。出たくないお見合いだったが、相手は無礼な人だった。

韓国で1日に放送されたKBS 1TVドラマ「憎くても愛してる」でホン・ソクピョ(INFINITE ソンヨル)は上司から洗濯業務を任された。断りたかったが、プライドのためそれはできなかった。

結局ホン・ソクピョは大量の洗濯物を持って洗濯室を訪れた。しかし、洗濯機は故障していた。ホン・ソクピョは何もできず、電話で助けを求めるしかなかった。何事にも自信満々だったホン・ソクピョだが、会社ではできることがなかった。

一方、キル・ウンジョ(ピョ・イェジン)はキム・ヘンジャ(ソン・オクスク)の要請に仕方なく、お見合いの場所に出かけた。お見合いの相手は、初対面の印象からしてダメだった。彼女の体をなめるように見ては、セクハラを始めた。

お見合い相手は、口を開いた瞬間からさらに無礼になった。特にキム・ヘンジャの職業を侮辱しながら笑った。結局キル・ウンジョはお見合い相手に大声を出して、その場から立ち去った。

記者 : キム・イェナ