キム・アジュン、4年ぶりの来日に歓喜…ファンミーティングで感謝を伝える「良い演技で恩返しする」

OSEN |

写真=キングエンターテインメント
女優キム・アジュンが日本でファンミーティングを盛況の内に終えた。

1日、所属事務所キングエンターテインメントによるとキム・アジュンは25日、東京・品川インターシティホールにて「KIM A JOONG LIVE&TALK 2017」を開き、ファンと会った。

この日、キム・アジュンは自身の歌である「Lonely Night」を歌い、オープニングステージを披露した。

それからドラマ「医心伝心~脈あり!恋あり?~」の放送終了など、近況と関心事を語ると共に「医心伝心~脈あり!恋あり?~」の中の医師チェ・ヨンギョンに扮し、悩みを聞いて解決してあげる時間を設け、ファンと近くでコミュニケーションした。この他にもストライクナインゲームを通じて直接準備した愛用品を渡したり、たこ焼きを作ってファンと一緒に試食するなど、様々なコーナーを通じてファンと和やかな時間を過ごした。

特に、ファンとより近くでコミュニケーションするため行われた客席トークが目をひいた。舞台の下に直接向かい、一人一人と目を合わせ、ファンへの愛情を表現した。

キム・アジュンはファンミーティングで「すぐ来ると言ったのに4年もかかってしまって申し訳ない」とファンに申し訳ない気持ちを伝えた。続けて「いつも変わらずこの席で応援してくださって本当にありがとう。送ってくださる愛にもっと良い演技で恩返しできるように一生懸命努力する」とファンの愛に感謝の挨拶を伝えた。

キム・アジュンはtvNドラマ「医心伝心~脈あり!恋あり?~」放送終了後、次回作を検討している。

キム・アジュン「結婚?好きな人ができたらすぐにしたい」

キム・アジュンが語る #医心伝心 #キム・ナムギル #ラブストーリー #憧れの女性

記者 : パク・パンソク