キム・アジュン「結婚?好きな人ができたらすぐにしたい」

TVREPORT |

写真=キングエンターテインメント
「医心伝心~脈あり!恋あり?~」に出演したキム・アジュンが結婚に対する考えを明かした。

tvN金土ドラマ「医心伝心~脈あり!恋あり?~」(脚本:キム・ウニ、演出:ホン・ジョンチャン) に出演したキム・アジュンのインタビューが最近、ソウル江南(カンナム) 区新沙洞(シンサドン) のあるカフェで行われた。キム・アジュンはドラマで胸部外科医チェ・ヨンギョン役を演じた。

この日、キム・アジュンは「私の趣味は映画や本、公演、展示会を楽しむことだ。旅行も好き。全部一人で行く」とし「友達が全員結婚して午前11時のランチじゃないと、会いにくい」と話した。

また、キム・アジュンは「一人暮らしは好きじゃない。今も家族と一緒に住んでいる」とし「結婚する気もある。好きな人ができたら、すぐにしたい」と強調した。

続いて「これまでの恋愛はターム(期間) が長く、長期恋愛をするタイプではなかった。知らない人に会える機会もない。たくさん外に出て人々に出会わなければならないけど、知らない人に出会うのは難しい。人と親しくなるにも時間がかかるタイプだ。異性とはもっと時間がかかる。だから私に恋が訪れるのは、非常に稀なことだ。恋に落ちたら結婚するつもりだ」と付け加えた。

記者 : パク・グィイム