パク・ソンウン&AFTERSCHOOL ナナ、緊張感漂う恋の駆け引き…映画「スウィンダラーズ」スチールカット公開

MYDAILY |

写真=SHOWBOX
俳優パク・ソンウンとAFTERSCHOOLのナナが、映画「スウィンダラーズ」でピンク色のムードを演出した。

配給会社SHOWBOXは1日午前、映画「スウィンダラーズ」のパク・ソンウンとナナの恋の駆け引きスチールカットを公開した。

写真の二人は甘い雰囲気を漂わせた。ナナはパク・ソンウンに抱かれたまま、きわどく駆け引きをする姿がキャッチされた。

だが、これはナナの計画だ。彼女は劇中、美貌の誘惑屋チュンジャの役を引き受けた。ターゲットであるチャン・ドゥヨルの右腕であるクァク・スンゴン役のパク・ソンウンを引き込むために、意図的に接近したのだ。

徹頭徹尾で完璧な金融専門投資屋クァク・スンゴンも、チュンジャの誘惑の前でだけはお手上げ状態だ。拒否できないチュンジャの魅力に武装解除されたまま、無邪気な笑顔を見せるクァク・スンゴンの表情は、見る人を笑顔にさせる。

パク・ソンウンは「ナナは実物が本当に美しくて、演技が自然にできたようだ」という所感を伝えた。

ナナは「撮影するときはとても緊張したが、パク・ソンウン先輩が緊張を解きほぐしてくださって、最善の環境で撮影することができた」と話した。

記者 : キム・ナラ