ヒョンビン&ユ・ジテ&AFTERSCHOOL ナナら、直筆メッセージで受験生を応援…“夢が叶いますように”

TVREPORT |

写真=SHOWBOX
映画「クン」の俳優たちが直接書いた大学修学能力試験(日本のセンター試験に相当)の受験生のための応援メッセージを公開した。

「クン」は希代の詐欺師を捕まえるために一つになった詐欺師を捕まえる詐欺師の予測不可能なチームプレイを描いた映画だ。

詐欺師だけを狙う知能型詐欺師ファン・ジソンを演じたヒョンビンは「望み通りの大学に行くだろう!」と受験生たちの士気を上げた。詐欺師ファン・ジソンと手を握った“政治のプロ”パク・ヒス首席検事役を演じたユ・ジテは「夢が叶うだろう!」と温かい言葉を伝えた。

ベテラン詐欺師コ・ソクドンを演じたペ・ソンウは「みんなにいい結果が来てほしい!」、投資のプロクァク・スンゴン役のパク・ソンウンは「もうすぐ解放されるだろう!」と激励を伝えた。

徹底した事業家まで一気に落としてしまうビジュアルの“誘惑のプロ”チュンジャ役のAFTERSCHOOLのナナは「試験大成功するだろう!」と受験生を応援する一方、「『クン』も大成功するだろう!」とウィット溢れるコメントも忘れなかった。探せないことがない裏調査のプロキム課長を演じたアン・セハは「19年間お疲れ様! 苦労からもう楽しむ時が来るだろう!『クン』を見ながら楽しみに!」という応援の言葉と共に「クン」を積極的にオススメした。

「クン」は韓国で11月22日に公開される予定だ。

記者 : キム・スジョン