“SMROOKIES出身チハンソル所属”Newkidd、正式デビュー控え「少年が愛する時」MVを本日公開

10asia |

写真=J FLO ENTERTAINMENT(左からチハンソル、ユンミン、ジンクォン、ウチョル)
新人ボーイズグループNewkiddが本日(30日)午後6時、新曲「少年が愛する時」の音源とミュージックビデオを公開する。

Newkiddというチーム名には“新たな顔”という辞書的な意味と“夢を開く新しい世代の鍵(New Generation key of the Dream)”という意味を込めた。音楽界で成長し続けていくという意味を込めたチームで、2018年にデビューを控えている。

本日午後6時に公開される新曲「少年が愛する時」は、誰でも経験したことのある幼い頃の片想いに関するストーリーだ。片想いの相手の夢になりたいという、10代の少年の初々しい思いを語る。トロピカルハウスを基盤にした曲で、初恋の思い出を呼び覚ますだろう。

また片思いしている相手は好きな人であり、遠くにいて簡単に掴むことのできない夢であり、未来でもあるかもしれないという歌詞が目立つ。Newkiddのメンバーの実際のストーリーを反映した。

所属事務所J FLO ENTERTAINMENTは2018年の正式デビューに先立ち、KBS「The Unit」で活躍中のチハンソルをはじめ、2001年生まれのユンミン、ジンクォン、2002年生まれのウチョルのイメージを先に公開した。

記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 浅野わかな