「プロデュース101」出身アン・ヒョンソプ&イ・ウィウン、デビューの感想を明かす

OSEN |

写真=「CeCi」
最近デビューした「プロデュース101」シーズン2出身の、アン・ヒョンソプとイ・ウィウンのグラビアが「CeCi」に掲載された。

アン・ヒョンソプとイ・ウィウンは、今回のグラビアで“感性溢れるスケートボーイ”を連想させる様々なストリートファッションを披露した。グラビアのコンセプトを100%表現しきった彼らの姿に、現場のスタッフたちは感嘆したという。

グラビア撮影と一緒に行われたインタビューでは、デビューに関した率直な思いを語った。アン・ヒョンソプとイ・ウィウンは、デビューの感想について「かなり前から夢見て目標にしていたのが歌手になることでした」とし「アルバムを準備しながら前よりたくさん悩んだし、今まで待ってくれたファンにお礼ができて幸せです」と感想を伝えた。鋭い顎のラインのためにダイエットをしたというアン・ヒョンソプと、今回のアルバム収録曲の中に、直接作詞した楽曲が入っているというイ・ウィウンは、念願のデビューにドキドキし、まだ緊張している様子だった。

憧れの男性スターを一人だけ挙げてほしいという質問に、アン・ヒョンソプは「SHINeeのテミン先輩です。もともとかっこいいと思っていましたが、今年の「『2017 F/W HERA ソウルファッションウィーク』のランウェイで、テミン先輩の『MOVE』のライブを見てとてもかっこよくて鳥肌が立ちました」と本音を明かし、イ・ウィウンは防弾少年団のジョングクを挙げ「一番男らしい感じがする先輩だと思います」と告白した。

この日、グラビア撮影と同時に行われた映像の撮影では、アン・ヒョンソプとイ・ウィウンのダイナミックな姿も見ることができた。初めてスケートボードに挑戦したというアン・ヒョンソプの映像と、びっくりするほどのバスケットボールの実力を披露したイ・ウィウンの映像は「CeCi」デジタルおよび「CeCi」SNSチャンネルで見ることができる。

写真=「CeCi」

記者 : キム・ウネ