放送開始「おしえて!イルスン」ユン・ギュンサン&チョン・ヘソンの出会い…拉致犯と追撃戦

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「おしえて!イルスン」放送画面キャプチャー
「おしえて!イルスン」でチョン・ヘソンとユン・ギュンサンが拉致犯を捕まえるために追撃戦に臨んだ。

27日に韓国で初放送を迎えたSBS新月火ドラマ「おしえて!イルスン」では、汚名を着せられ死刑囚となったキム・ジョンサム(ユン・ギュンサン)は、義弟タクジ(チョン・ソヌ)の妹ウンビ(キム・ダエ)が強姦未遂初犯ソン・ギルチュン(ユン・ナム)に拉致されるのを防ぐために脱獄した。

脱獄したキム・ジョンサムは偶然手に入れたオ・イルスンという刑事のネームカードを盗用し、チン・ジニョン(チョン・ヘソン)に出会った。キム・ジョンサムはチン・ジニョンに「ウンビが拉致された」と助けを乞い、チン・ジニョンはすぐに関連部署に報告した。

2人は車に乗り、ソン・ギルチュンが乗った車を追いかけた。ソン・ギルチュンはある建物の屋上にウンビを連れて行き、彼女を水タンクの中に閉じ込めた。遅れてソン・ギルチュンの居場所を突き止めたキム・ジョンサムとチン・ジニョンはウンビを助けることに成功した。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな