「疑問のイルスン」ユン・ギュンサン、チョン・ヘソンに謝罪“すまない”

OSEN |

※この記事にはドラマ のストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「疑問のイルスン」放送画面キャプチャー
チョン・ヘソンがユン・ギュンサンに「これ以上謝らないで」と言った。

29日に韓国で放送されたSBS「疑問のイルスン」でイ・グァンホ(チョン・グクファン)は、キム・ジョンサム(ユン・ギュンサン)を殺すことを指示した。

クァク・ヨンジェ(パク・ソングン)はキム・ジョンサムを交通事故で殺そうとしたが、これをカン・チョルギ(チャン・ヒョンソン)が目撃し、キム・ジョンサムを押してかばった。しかし、カン・チョルギは走ってくる車が避けられず、頭から血を流して倒れ、病院に運ばれた。

キム・ジョンサムはチン・ジニョン(チョン・ヘソン)に「すまない」と言った。これにチン・ジニョンは「どうして? あなたがイ・グァンホの息子だから? 遺伝子をくれたからといって全部父になるわけじゃない。無視して」と話した。キム・ジョンサムは「無視したいけど僕が殺したいから」と言った。

これにチン・ジニョンは「私もこんなに殺したいくらいだから、あなたはもっと辛いだろう。だから一緒に捕まえよう。私が手伝ってあげる。私の父は結局イ・グァンホが殺したのだから私にもイ・グァンホを捕まえる理由がある」と付け加えた。

あまりにも危険だというキム・ジョンサムの話にチン・ジニョンは「助けて。私がイ・グァンホを捕まえてうちの父の敵討ちをすることができるようにあなたが力を貸して」と言った。

キム・ジョンサムが生きているという話を聞いたイ・グァンホはアン・テチョン(キム・ヨンピル)に「全部元に戻せ! キム・ジョンサムを片付けてクク院長の手足を縛って!」と憤慨した。

記者 : チョ・ギョンイ