「校則違反修学旅行」iKON&東京女子高生、最後の自由ツアーへ!より親しくなった姿に注目(動画あり)

10asia |

写真=JTBC「校則違反修学旅行」予告編キャプチャー
JTBC「校則違反修学旅行」でiKONと“東京女子高”の学生たちが、深くなった友情ケミストリー(相手との相性)を誇った。

YG ENTERTAINMENTは本日(28日)、公式ブログ(http://www.yg-life.com/)を通して「校則違反修学旅行」の第5回の予告編を公開した。最後に向かって駆けて行く修学旅行で“ヤンサ高校”のiKONと“東京女子高”の学生たちが、一層親しくなった姿を垣間見ることができる。

最初に出会った当時、2つの学校の学生たちは互いにぎこちなさを隠すことができなかった。しかし釣り、お化け体験、料理対決など多様な活動を通して、国境を乗り越える友情を分かち合った。

第5話では最後の自由時間をもらい、済州島の隅々を旅行する学生たちの姿が公開される。特にiKONのメンバーが“東京女子高”のためのガイドにサプライズで変身して、期待感を高めた。

天地淵の滝を背景に“青春映画”を撮影してきた天地淵チーム、地上の美を見せたエアホイールチーム、スリル満点の乗り物チーム等、3チームに分かれて個性溢れる済州島ツアーを披露する予定だ。

iKONと“東京女子高”のスペシャル友情ケミストリーは12月3日午前0時20分、JTBC「校則違反修学旅行」で確認することが出来る。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 浅野わかな