「校則違反修学旅行」iKONのB.I、新パートナーにモデル花音が合流…リードする姿も

OSEN |

写真=JTBC「校則違反修学旅行」放送画面キャプチャー
“リアクション妖精”花音の登場で、iKONのB.Iの顔が笑顔になった。

韓国で18日に放送されたJTBCバラエティー番組「校則違反修学旅行」では、一人ぼっちだったB.Iが新しいパートナー花音に会って喜ぶ姿が描かれた。

この日、学生たちはイカを食べ「おいしい」と歓呼した。iKONのメンバーたちは「こういう時『味が倒れる』という」と、韓国語を教えるやさしい姿を見せた。

そうするうちに、釣りチームが港に着いた。この時、突然見知らぬ声が聞こえてきた。新しいメンバーの花音が初めての挨拶を伝えたのだ。

花音は、日本で雑誌「NYLON JAPAN」のレギュラーモデルなどで活躍している17歳のモデルだ。

先立って、花音はこれまで1人だったB.Iのパートナーであり、1人で孤独だったB.Iに花音は「1人にしてごめんね、プレゼントを持って行くから理解してほしい」とビデオレターで伝えていた。

この時、花音は本当にプレゼントを一個を持って、B.Iの方に向かった。B.Iも急にスルメをちぎってあげるなど、ぎこちない雰囲気を解いてくれるセンスを見せた。

花音は「全部B.Iのものだよ」という一言でB.Iを笑顔にさせ、B.Iは満面の笑みで喜ぶ天真爛漫な姿を見せ笑いを誘った。

B.Iと花音は、釣りをする時も生き生きとした姿を見せた。釣りの妖精に変身した花音の後ろでB.Iは「僕が取ってあげる」と、彼女をリードする優しい魅力をアピールし、2人は会うやいなや距離が近づいた様子だった。

記者 : キム・スヒョン