GD&T.O.Pを目撃!?ネット上で写真が話題に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
BIGBANGのG-DRAGONとT.O.Pが梨泰院(イテウォン)で会っていたというネットユーザーの目撃談が話題だ。

23日、台湾のET TodayはG-DRAGONとT.O.Pが一緒にいる姿を梨泰院で見たというあるネットユーザーの目撃談を報道し、視線を引いた。

このネットユーザーはカフェでコーヒーを飲んでいたところ、G-DRAGONとT.O.Pが外に一緒に立っているところを目撃したとし、写真を公開した。3人が街に立って和気あいあいとした様子で話をしている姿だ。この3人のうち2人がG-DRAGONとT.O.Pであったということだ。

写真=ET Today
これに先立ちG-DRAGONは、T.O.Pの誕生日である11月4日、自身のInstagramにBIGBANG5人の写真を公開した。これは間接的にT.O.Pの誕生日を祝っているものと推測され、変わらぬ友情を見せた。

T.O.Pは昨年10月、ソウル龍山(ヨンサン)区の自宅で4回にわたって大麻を吸引した疑いで懲役10ヶ月に執行猶予2年を言い渡され、義務警察から強制除隊となり、社会服務要員に転換された。

BIGBANGのT.O.P、騒動後の近況が公開…誕生日を迎えた写真が話題

BIGBANGのG-DRAGON、ファッショナブルな近況を公開…セルフショットに視線集中

記者 : パク・ソリ