BIGBANGのT.O.P、除隊したG-DRAGONとの会話を公開…変わらぬ友情が話題に「おめでとう!」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BIGBANGのT.O.PがG-DRAGONの除隊をお祝いした。

T.O.Pは本日(26日)午後、Instagramのストーリーズ機能でG-DRAGONと交わしたメッセージ画面のキャプチャを公開し、変わらぬ友情と愛情を見せつけた。

公開されたキャプチャでは、T.O.PがG-DRAGONに「除隊おめでとう!! Free G! Congrats」というメッセージを送り、それに対しG-DRAGONは韓国メディアが現場で撮った写真と共に「軍生活の間、僕の時間を責任取ってくれてありがとう兄さん♥」と答えた。

写真=T.O.P Instagramストーリーズキャプチャ
G-DRAGONはこの日午前、龍仁(ヨンイン)市にある地上作戦司令部で除隊し、現場を訪れた大勢の報道陣と各国のファンに出迎えられた。

G-DRAGONは「服務を終えて無事に戻ってきました。待っていてくれてありがとうございます。そしてたくさん来ていただいて感謝しています。これからは軍人ではなく、本職に戻ってしっかり臨みます」と除隊の感想を伝え、今後の活動に対する期待を高めた。

BIGBANGのG-DRAGON、ついに除隊!ファンの前で思い語る「ありがとう…本業に戻って頑張りたい」

BIGBANGのG-DRAGON、本日(10/26)除隊…報道陣&ファンの前で挨拶

記者 : イ・イェウン