「アイドル学校」から誕生!ガールズグループの名前が「fromis_9」に決定…集合写真を公開

OSEN |

写真=fromis_9
Mnet「アイドル学校」が誕生させたガールズグループがグループ名をfromis_9(フロミスナイン)に決定し、本格的なデビューのカウントダウンに入った。

fromis_9側は本日(24日)0時、公式SNSを通じて「fromis_9 #フロミスナイン #is coming #Forest_Ver #Daylight_Ver」という書き込みと共にイメージを公開し、デビュー間近であることを知らせた。

公開された写真の中でfromis_9のメンバーたちは、端正な制服姿で純粋ながらも初々しい魅力で視線を捉える。

特に9人の少女たちは、はにかむようにときめきいっぱいの表情で、デビューを控えている新人の気持ちを伝えている。

これでデビューという夢に向かって走ってきた9人の少女たちはfromis_9という名前で1つになってデビューの花道を予約した。

Fromis_9は「アイドル学校」を通じて選抜されたノ・ジソン、ソン・ハヨン、イ・セロム、イ・チェヨン、イ・ナギョン、パク・ジウォン、イ・ソヨン、ペク・ジホン、チャン・ギュリら9人で構成されたガールズグループで、“From Idol School”の略字で、最高のガールズグループになるという育成会員との約束(Promise)を守るという意志を表している。

fromis_9は23日韓国で放送が終了したMnetリアリティ番組「プロミスの部屋」を通じて新しい魅力をアピールしてきた。汗水を流しながら練習を繰り返すトレーニングの過程をインターネット生中継で配信し、デビューに向けたリアルストーリーを描き、率直な姿はもちろん、温かい感動を与え、人々を魅了した。

このように7月「アイドル学校」に入学して11週間の授業とテストを受け、実力を育てて成長してきた9人の少女たちは、激しい競争の中で大衆性と実力を認められ、本格的にガールズグループfromis_9としてデビューを控えている。

fromis_9は公式SNSチャンネルを開設し、グループ名、ロゴ、集合写真、個人写真の公開を皮切りに、ファンと交流していく予定だ。

記者 : キム・ウネ