2PMのJun. K、I.O.I出身チョン・ソミとコラボした新曲を20日に先行公開

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのJun. KがI.O.I出身のチョン・ソミと呼吸を合わせた新曲「11月から2月まで」を20日にサプライズ先行公開する。

JYPエンターテインメントは18日午後2時、各種SNSチャンネルを通じて、Jun. Kの新ソロアルバム「My 20's」の2番目のトラック「11月から2月まで」の手書きの歌詞の予告イメージを公開し、チョン・ソミのフィーチャリングをサプライズ発表した。

Jun. Kがソロカムバックに先立ち、20日午後6時に先行公開する新曲「11月から2月まで」は、JYP所属のチョン・ソミが参加した曲で、温かい先輩・後輩間の新たな組合せを予告した。それぞれ個性と魅力を持った2人のボーカルがどのような雰囲気の曲を完成させたか、早くも期待が集まっている。

Jun. Kは17日から手書きの歌詞の予告イメージを通じて新ソロアルバム「My 20's」のトラックを順次公開し、新曲の歌詞の一部を見せている。今回の「11月から2月まで」の予告イメージは「冬が終わるまで、風邪を引く心配はしないで」という甘く和やかな雰囲気の歌詞で、冬の感性を刺激した。

記者 : キム・ウネ