2PMのJun. K&I.O.I出身チョン・ソミ、コラボ曲「11月から2月まで」をPR“オー・マイ・ゴッド”

TVREPORT |

写真=Jun. K Instagram
2PMのJun. Kが本日(20日)、ソウルに降った初雪にがっかりした気持ちを表した。

Jun. Kは20日午後、自身のTwitterに「11月に初雪が降るなんて…オー・マイ・ゴッド」という書き込みを掲載した。

これは、この日の午後6時に発売された新曲「11月から2月まで」の歌詞のためだと見られる。彼の新曲の歌詞には「いつのまにか12月、初雪が降った日」という部分がある。まるでこの日の午後、ソウルに降った初雪に対する残念な気持ちが感じられる。

特にJun. Kは、今回の「11月から2月まで」にフィーチャリングで参加したI.O.I出身のチョン・ソミに「12月に雪が降るべきじゃない?」と聞き、これにソミは「そうだよ、雪はせっかちだね」と反応し、笑いを誘った。

Jun. Kは27日午後6時、ニューソロアルバム「My 20's」の全曲音源とタイトル曲「引越しする日」のミュージックビデオを公開する。今回のアルバムは20代の終わり頃に伝えるJun. Kのストーリーが盛り込まれたアルバムだ。

20日は、ソミがフィーチャリングに参加した「11月から2月まで」が先行公開された。寒い冬、一緒に過ごす恋人たちの姿を描いた曲だ。

記者 : チョ・ヘリョン