冷蔵庫から日本の19禁スイーツ?…ユ・ミンサンが動揺「誤解しないで」(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC放送画面キャプチャー
お笑い芸人ユ・ミンサンの冷蔵庫から日本の19禁?ゼリーが発見された。

13日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「冷蔵庫をお願い」で、ユ・ミンサンの冷蔵庫の中を調べていたキム・ソンジュは、お菓子を保管している場所から箱を取り出した。

これにユ・ミンサンは「それは番組で公開されたらだめなものなのに……誤解しないで。プレゼントとしてもらったのだ。日本では普遍的に売っているものだ」と困惑した姿を見せた。

なぜならゼリーが胸の形をしていたからだった。それにもかかわらずキム・ソンジュはこれを公開し、出演陣たちは皆驚愕した。

するとユ・ミンサンは「違う、違うよ。プレゼントとしてもらったものだし、日本では路上で売っている」と再び強調したが、日本で留学したことがあるチョン・ホヨンは「僕は生まれて初めて見た」と証言した。

これにキム・ソンジュは「7年間、寂しさをこのような方法で解決したの?」と疑い、ユ・ミンサンは「違うよ。そんな風に考えたらいけない」と否定した。

するとキム・ソンジュは「もし料理に必要だったらこれを使ってもいいの?」と聞き、ユ・ミンサンは「ダメだ!」とはっきりと答えた。

これにレイモン・キムは「親しくなったんだ」と冗談を言い、ユ・ミンサンは「使ってもいいけれど、そのままの形でまた箱に入れてほしい」と話し、スタジオの人々を笑わせた。

JUNIEL、小顔が話題に…“ユ・ミンサンと同じポーズなのに全然違う!”

JUNIEL「可愛い男」MVでユ・ミンサンと綿菓子キス“美女と野獣”

記者 : コ・ヒャンミ