「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル“3年ぶりのドラマ出演…プレッシャーが大きい”

MYDAILY |

INFINITEのソンヨルがドラマの主人公を演じる感想を語った。

KBS 1TVの新毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「憎くても愛してる」(脚本:キム・ホンジュ、演出:パク・ギホ)の制作発表会が9日午後、ソウル永登浦洞(ヨンドゥンポドン)タイムスクエアで開かれ、パク・ギホプロデューサー、INFINITEのソンヨル、ピョ・イェジン、ハン・ヘリン、イ・ドンハ、ソン・オクスク、イ・ビョンジュン、パク・ミョンシン、キム・ボムレが出席した。

この日ソンヨルは3年ぶりにドラマに復帰する覚悟を聞く質問に対し、「こんなに素敵な作品の主人公を演じさせていただくことになり、責任感を感じているし、一生懸命頑張らないとしか思っていない」と答えた。

続いて「実は僕は6年前にある作品でソン・オクスク先生の息子役を演じたが、今回は義理のお母さん役で再会した。オクスク先生のおかげで気楽に演技に臨んでいる」と親近感をアピールした。

「憎くても愛してる」は幼い頃から波乱万丈な人生を生きてきて、すべてを失って新しくスタートした時期に皮肉にも人生の花を咲かせるキル・ウンジョの人生を描くホームドラマで、13日午後8時25分より韓国でスタートする。

記者 : イ・スンギル、写真 : ユ・ジニョン