G-DRAGON&元AFTERSCHOOL ジュヨンに熱愛説が浮上…SNS写真で再燃

YONHAP |

BIGBANGメンバーのG-DRAGONが、AFTERSCHOOLの元メンバーで現在女優として活動するジュヨンとの交際を噂されている。G-DRAGONの所属事務所は9日、「ノーコメント」とした。

交際の噂はインターネット上で広がった。先月30日、G-DRAGONとジュヨンとみられる2人が最近人気のアプリを使って一緒に撮影した動画が拡散した。この時、ジュヨン側は「友達だ」と否定した。

続いて今月9日、あるコミュニティサイトで2人の特定の写真が話題となっている。G-DRAGONとジュヨンがそれぞれ昨年末にSNSに投稿した写真をネットユーザーが取り上げた。写真はパラグライダーを楽しむ様子を撮ったもので、2人は一緒に写っていないものの、背景がよく似ているという。そのため、交際中のカップルがSNSに投稿する写真ではないかと指摘されている。

ジュヨンの所属事務所は「先月末には友人の間柄だと言っていたが、もう一度本人に確認する」とコメントした。

G-DRAGON、元AFTERSCHOOL ジュヨンとの動画流出か…ネット上で拡散

記者 : 聯合ニュース